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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[186]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:42:05 ID:ajus0oi60
そうするとサーベルが空Dで近接飛行タイプのマジンガー系に対する
最強攻撃が1800のハリケーンとかなりしょっぱいことになると思うが
[187]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:49:36 ID:qKuWrMnk0
空飛べないのに空に強いのも変な気がするんで
JL3まで上げればいいんだろうが
[188]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:58:17 ID:IGegpj+k0
原作ではスクランブルダッシュを破壊されたグレートと、激しい地上戦やってたから
対空攻撃の描写薄いしなぁ
[189]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 01:48:57 ID:uwZyqI9M0
獣魔将軍もハーディアスとかも空飛んでたし、実は飛べるんじゃない?
[190]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 06:58:55 ID:ECV31APY0
>>182
ジャガーショックは単なるかみつきだ
[191]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 10:32:41 ID:RyVvGHEE0
原作描写を重視すると、地上で戦うキャラなんだが、グレートがバリバリ
空戦できる機体(そして、できなきゃおかしい)なんで、対空で格闘が 省5
[192]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 22:21:33 ID:CbQxX8GY0
これはスーパー系の敵には良くある悩みなんだよな。作中では
主役が翼を破壊されて落ちたり、わざわざ降りて地上戦に付き合ったりするけど 省1
[193]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 08:25:07 ID:bL9HHk2o0
空を飛べなくてもあまりハンデにならないマジンガーのジレンマだなw
[194]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:42:40 ID:CpXjmkZY0
地上形態と飛行形態を用意してだな、飛行形態ではユニットや武器の地上適応を下げれば
言ってみただけとです。
[195]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:46:05 ID:yeaUF2mk0
近頃は本家でも地上から空中殴れるのが大多数になってるよね
[196]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:54:44 ID:eZAH9GiM0
>>194
昔はゼイ・ファーのデータがそんなだったなw
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0ch BBS 2005-06-05