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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[191]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 10:32:41 ID:RyVvGHEE0
原作描写を重視すると、地上で戦うキャラなんだが、グレートがバリバリ
空戦できる機体(そして、できなきゃおかしい)なんで、対空で格闘が 省5
[192]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 22:21:33 ID:CbQxX8GY0
これはスーパー系の敵には良くある悩みなんだよな。作中では
主役が翼を破壊されて落ちたり、わざわざ降りて地上戦に付き合ったりするけど 省1
[193]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 08:25:07 ID:bL9HHk2o0
空を飛べなくてもあまりハンデにならないマジンガーのジレンマだなw
[194]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:42:40 ID:CpXjmkZY0
地上形態と飛行形態を用意してだな、飛行形態ではユニットや武器の地上適応を下げれば
言ってみただけとです。
[195]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:46:05 ID:yeaUF2mk0
近頃は本家でも地上から空中殴れるのが大多数になってるよね
[196]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:54:44 ID:eZAH9GiM0
>>194
昔はゼイ・ファーのデータがそんなだったなw
[197]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 02:56:44 ID:AtgDr0uk0
ダンクーガなんか、飛行できないしジャンプもしてないのに、空中の敵軍をパンチだけで
蹂躙してたな。どうデータで再現すりゃいいんだ
[198]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 04:38:25 ID:vcM3xHgM0
GUN道みたいに、明らかに空中浮遊してるのに落ちていると表現されてる作品もあるし。
[199]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 08:38:15 ID:+JNqSfyU0
>>197
B-A-D氏のシナリオだと「衝撃波」という名前で表現されてたような。
このシナリオの場合、ダンクーガの亮メイン状態のやつとか、鉄拳の 省5
[200]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 22:42:10 ID:aMXoctn60
大ボス勢をある程度、統一感があるようにしてみた。
経験値と金はあえて似たような感じにしてある。
ドン=ザウサー 省76
[201]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 22:43:45 ID:aMXoctn60
ミケーネ闇の帝王
闇の帝王, 闇の帝王, 1, 1
空陸, 4, LL, 40000, 250
特殊能力
ビーム吸収
60000, 350, 1000, 80
AAAA, GMG_YaminoTeiouU.bmp 省111
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0ch BBS 2005-06-05