板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[233]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 20:36:08 ID:Gpfe+cRw0
基本的にOG2のデータから、一括して一定地値ずつ数値を変更したデータで、
細かい調整はまだしてないから粗だらけだが、ヴァイスは装甲紙でで運動性 省3
[234]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 20:41:18 ID:Gpfe+cRw0
>>232
効果は2以上から。強化パーツのことも考慮に入れればつけてた方がいいかなと
それと参考までに。昔提示されたアストレイがこんな感じ。 省34
[235]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 20:50:42 ID:YtUHJ6To0
>>224
まあ元々バランスが悪い機体が魔改造でさらにバランス悪くなったわけで。
[236]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 20:52:25 ID:Gpfe+cRw0
無茶な魔改造の結果奇跡的なバランスで安定したはずだが
[237]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:11:13 ID:VMGgfgm20
>>235-236
Ez−8だってスクラップの現地改修機である以上、陸ガンより強くなってる道理がないのに
主人公の後継機だからって理由で強くなってるぞ。
省6
[238]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:18:20 ID:Gpfe+cRw0
>>257
いやだから、設定的にも運動性上がっても問題ないよ、と>>236に言おうと
しただけなんだが
[239]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:29:48 ID:qwTRC8M20
>スプリットミサイル, 1200, 2, 3, +20, 2, -, -, AAAA, +0, 実H爆散
細かいことだが、これ実属性があれば爆属性は要らないんでは。
[240]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 22:41:31 ID:80I9iWro0
222のデータ、ヒートホーンとクレイモアは
攻撃力+200か300くらいしてもバチ当たらないな
[241]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 22:46:42 ID:SQn2Su2Y0
個人的に、爆属性は弱点指定とかに利用できる可能性もあるんで、
なるべく付けてもらえるとありがたいんだよなあ、どのデータも。
[242]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 23:54:35 ID:Gpfe+cRw0
>>239
つけたり外したりするのを考えるのがメンドイし、>>241が言うみたいに爆属性 省15
前 次
0ch BBS 2005-06-05