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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[236]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 20:52:25 ID:Gpfe+cRw0
無茶な魔改造の結果奇跡的なバランスで安定したはずだが
[237]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:11:13 ID:VMGgfgm20
>>235-236
Ez−8だってスクラップの現地改修機である以上、陸ガンより強くなってる道理がないのに
主人公の後継機だからって理由で強くなってるぞ。
省6
[238]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:18:20 ID:Gpfe+cRw0
>>257
いやだから、設定的にも運動性上がっても問題ないよ、と>>236に言おうと
しただけなんだが
[239]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:29:48 ID:qwTRC8M20
>スプリットミサイル, 1200, 2, 3, +20, 2, -, -, AAAA, +0, 実H爆散
細かいことだが、これ実属性があれば爆属性は要らないんでは。
[240]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 22:41:31 ID:80I9iWro0
222のデータ、ヒートホーンとクレイモアは
攻撃力+200か300くらいしてもバチ当たらないな
[241]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 22:46:42 ID:SQn2Su2Y0
個人的に、爆属性は弱点指定とかに利用できる可能性もあるんで、
なるべく付けてもらえるとありがたいんだよなあ、どのデータも。
[242]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 23:54:35 ID:Gpfe+cRw0
>>239
つけたり外したりするのを考えるのがメンドイし、>>241が言うみたいに爆属性 省15
[243]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 00:22:16 ID:02dAzmwQ0
まあ、それぐらいが序盤機としては適当なのかもな。リーゼで特機クラスに匹敵だろうし。
某所のバンプレオリスレでもそんな感じだった。
[244]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 11:26:11 ID:pw3+NJqs0
実属性
実弾攻撃であることを示し、切り払いや迎撃の対象になります。 省23
[245]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 11:51:01 ID:mKCpoMgE0
そもそも爆属性は距離修正オプションと一緒に使う属性
距離修正
遠距離(4マス以上)のユニットを攻撃する際に命中率及びダメージが低下するようになります。
省19
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0ch BBS 2005-06-05