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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[241]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 22:46:42 ID:SQn2Su2Y0
個人的に、爆属性は弱点指定とかに利用できる可能性もあるんで、
なるべく付けてもらえるとありがたいんだよなあ、どのデータも。
[242]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 23:54:35 ID:Gpfe+cRw0
>>239
つけたり外したりするのを考えるのがメンドイし、>>241が言うみたいに爆属性 省15
[243]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 00:22:16 ID:02dAzmwQ0
まあ、それぐらいが序盤機としては適当なのかもな。リーゼで特機クラスに匹敵だろうし。
某所のバンプレオリスレでもそんな感じだった。
[244]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 11:26:11 ID:pw3+NJqs0
実属性
実弾攻撃であることを示し、切り払いや迎撃の対象になります。 省23
[245]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 11:51:01 ID:mKCpoMgE0
そもそも爆属性は距離修正オプションと一緒に使う属性
距離修正
遠距離(4マス以上)のユニットを攻撃する際に命中率及びダメージが低下するようになります。
省19
[246]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 11:52:37 ID:ZDzotpLc0
全文投下せずとも最後の2行だけで済むだろー
[247]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 11:59:05 ID:Daxc54Y+0
要するに、
1:配布前提なら距離修正オプションは使用しないので、距離修正オプション
が無いと意味の無い爆属性は援護等と同様、配布データに使用すべきでない
省12
[248]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 12:26:49 ID:47YWwHEk0
いや、そうではなく
1:実属性には爆属性の効果も含まれているので、同時につける必要は無い
ということでは。
[249]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 12:28:46 ID:CquvC8w60
>>248
>>247の3の視点だと、実は効くけど、爆は効かないタイプの敵
(具体的にはドラゴノザウルス)なんてのもいるんだわ
[250]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 13:33:06 ID:ZDzotpLc0
攻撃属性以外を弱点耐性の指定に使うのはあまり褒められた行為じゃないな
音や武突を対象にする度に軽く揉めてるの見れば解るだろう?
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0ch BBS 2005-06-05