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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[248]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 12:26:49 ID:47YWwHEk0
いや、そうではなく
1:実属性には爆属性の効果も含まれているので、同時につける必要は無い
ということでは。
[249]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 12:28:46 ID:CquvC8w60
>>248
>>247の3の視点だと、実は効くけど、爆は効かないタイプの敵
(具体的にはドラゴノザウルス)なんてのもいるんだわ
[250]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 13:33:06 ID:ZDzotpLc0
攻撃属性以外を弱点耐性の指定に使うのはあまり褒められた行為じゃないな
音や武突を対象にする度に軽く揉めてるの見れば解るだろう?
省9
[251]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 13:55:53 ID:s1g2UmaA0
何で褒められない行為扱いにされるのかわからんなあ。
一々揉めてるのは突っ掛かる奴が狭量なだけじゃないの? 個人のこだわり以上に理由があるのか?
省6
[252]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 14:14:29 ID:ZDzotpLc0
「武」「突」「接」「M」「実」以外で距離修正オプション適用時にダメージ低下させたくない、場合にも爆は使われるって意味 省10
[253]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 14:25:35 ID:s1g2UmaA0
うーん、その辺で発生する違和感は共闘デフォルメってことで吸収しちゃっていいんじゃないかと思うんだけど、こういう考えって異端なのかな。 省21
[254]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 14:37:54 ID:0kI8Pc+60
SRCに継続ダメージ属性が毒しかないせいで
毒が使われてる場合は割とあるからー。
逆に継続ダメージがないために毒がつけられない属性とかなー。
爆も同様ー。
省8
[255]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 14:42:40 ID:ZDzotpLc0
ああしまった、逆だ逆
>本来の爆は、「武」「突」「接」「M」「実」以外で距離修正オプション適用時にダメージ低下させたくない場合に使う
こうだな
省8
[256]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 14:52:36 ID:mKCpoMgE0
配布データはそのままで共闘させてもなるべく違和感が出ないようにするべきだと思うけどな
システム属性の弱点とか耐性とかは微妙だから、ローカルでやってくれい
[257]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 15:00:59 ID:s1g2UmaA0
あー、本来と違う使い方が悪いって話をしたつもりじゃなかったんだが、わかりにくくてすまん。 省11
[258]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 15:14:13 ID:O0nDfohI0
ガイドライン無しの上に両方遠慮せんかったら
永久に話がまとまらんだろう。
傍で見てる分にはヴァーリトゥードで楽しいだろうが 省4
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0ch BBS 2005-06-05