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1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[254]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 14:37:54 ID:0kI8Pc+60
SRCに継続ダメージ属性が毒しかないせいで
毒が使われてる場合は割とあるからー。
逆に継続ダメージがないために毒がつけられない属性とかなー。
爆も同様ー。
省8

[255]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 14:42:40 ID:ZDzotpLc0
ああしまった、逆だ逆
>本来の爆は、「武」「突」「接」「M」「実」以外で距離修正オプション適用時にダメージ低下させたくない場合に使う
こうだな
省8

[256]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 14:52:36 ID:mKCpoMgE0
配布データはそのままで共闘させてもなるべく違和感が出ないようにするべきだと思うけどな
システム属性の弱点とか耐性とかは微妙だから、ローカルでやってくれい

[257]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 15:00:59 ID:s1g2UmaA0
あー、本来と違う使い方が悪いって話をしたつもりじゃなかったんだが、わかりにくくてすまん。 省11

[258]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 15:14:13 ID:O0nDfohI0
ガイドライン無しの上に両方遠慮せんかったら
永久に話がまとまらんだろう。
傍で見てる分にはヴァーリトゥードで楽しいだろうが 省4

[259]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 15:43:29 ID:oAK6L++A0
しかし、武器属性の問題は本当に揉めるな

[260]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:06:59 ID:GAAmjRsw0
広汎性発達障害って奴だろうな。
曖昧なものを曖昧に捉える事が出来ないという脳障害。
障害と呼ぶと深刻そうだが、要は鈍足とかと同じで 省14

[261]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:10:20 ID:pw3+NJqs0

煽りとかじゃなくて単に素朴な疑問なんだが、爆発系の攻撃じゃないのに
爆属性が付きそうな攻撃って具体的に何があるんだろう。出来れば実例のある物で。

[262]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:13:00 ID:C0xyLDnM0
サムスピは零が出た時に改定入ってなかったっけ?
確か斬鉄閃が、威力据え置きの命中上昇10消費で、普通に強い技になってた筈。

[263]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:20:33 ID:GAAmjRsw0
>261
例がロボ基準であれだが、∀ガンダムの月光蝶は
ナノマシンによる永続的な分解を毒属性にしている。 省36


0ch BBS 2005-06-05