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1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[257]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 15:00:59 ID:s1g2UmaA0
あー、本来と違う使い方が悪いって話をしたつもりじゃなかったんだが、わかりにくくてすまん。 省11

[258]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 15:14:13 ID:O0nDfohI0
ガイドライン無しの上に両方遠慮せんかったら
永久に話がまとまらんだろう。
傍で見てる分にはヴァーリトゥードで楽しいだろうが 省4

[259]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 15:43:29 ID:oAK6L++A0
しかし、武器属性の問題は本当に揉めるな

[260]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:06:59 ID:GAAmjRsw0
広汎性発達障害って奴だろうな。
曖昧なものを曖昧に捉える事が出来ないという脳障害。
障害と呼ぶと深刻そうだが、要は鈍足とかと同じで 省14

[261]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:10:20 ID:pw3+NJqs0

煽りとかじゃなくて単に素朴な疑問なんだが、爆発系の攻撃じゃないのに
爆属性が付きそうな攻撃って具体的に何があるんだろう。出来れば実例のある物で。

[262]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:13:00 ID:C0xyLDnM0
サムスピは零が出た時に改定入ってなかったっけ?
確か斬鉄閃が、威力据え置きの命中上昇10消費で、普通に強い技になってた筈。

[263]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:20:33 ID:GAAmjRsw0
>261
例がロボ基準であれだが、∀ガンダムの月光蝶は
ナノマシンによる永続的な分解を毒属性にしている。 省36

[264]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:26:05 ID:iSaccVFU0
>>261
弾をワープさせる類の武器とかかな
あとはファンネルみたいな遠隔操作で至近から攻撃加える武器とか 省2

[265]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:37:28 ID:ZDzotpLc0
>>261
当たってから効果が発揮される非実体弾や、空間毎エグり取る攻撃なんかかな 省4

[266]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 16:59:10 ID:HeerOMow0
そもそも実属性のダメージ減衰無視ってミサイル以外、
特に等身基準だと明らかにおかしくなるんで
そっち変えてもらったほうがいいんじゃないの?
省24

[267]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 17:07:25 ID:gQyTXcyo0
銃弾は減衰するのにナイフや投石は素通りなんだよな。
そういう意味じゃ投石よりも減衰しなさそうな武器にはみんな爆つけなきゃいけないから、 省10


0ch BBS 2005-06-05