板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[304]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 12:07:47 ID:5uT4D4f+0
最大火力は落ちてるし、巨烈獣と戦うにはこれでも足りないぐらいだから許容範囲かな
色々武器を削っておいてライディーンキックを追加したのは謎だが
[305]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 13:08:48 ID:zZerUSBA0
個人的に武装の削除には反対したいなあ。
あの手の物がデータで実装されるのは、単なるゲームのコマとしてだけで 省4
[306]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 13:51:44 ID:CwlW4KVU0
ライディーンとはパワーアップするとスピンブレイカーで切り払い
毎回ゴッドバードで頭を飛ばす面白ロボットという認識でよろしいか。
[307]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 14:47:45 ID:10pY/viU0
>>302
巨烈獣のHPとか燃費とかを考えるとこれでも弱いというか
中途半端のつもりなんだが、微妙に強すぎ?
>>304 省16
[308]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 04:45:14 ID:YhJGdjU60
コブラのデータ、ジャンプコミックス全18巻分まで、
データ化しやすそうなクセの強いやつらだけ作ってみました。 省30
[309]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 05:57:42 ID:9iFQQ+6M0
遅成長って主役級に安易に付けるものではないんじゃないかな。
長期に渡って愛用していこうと思うと相当使い勝手が落ちるよ。
[310]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 07:52:15 ID:QKpAHedQ0
同じ数の敵を倒した時にベテラン組が若手連中よりLvが低くなるってのがどうも納得いかないんだよな。 省11
[311]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 18:39:08 ID:oVlSjdLw0
クオリティ的にはかなり完成されてる方だと思うな<コブラデータ
爆属性は不要な気はするけど、そこら辺は話し合いで詰めていける様な気もするし 省6
[312]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 01:27:03 ID:aAfhq3L60
>>309
確かにボスキラーの火力屋なんかが幸運努力でボス倒して経験1500や2000のところを
すっぱり半分だとかなり響いてくるだろうなーとは思ってました。
省34
[313]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 02:35:43 ID:aP5CP14U0
コブラのデータにアニメ付けました。
ハンマーボルトが割とそれっぽくできて嬉しかったです。
あと超ビームってかっこいいやーとか。
省21
前 次
0ch BBS 2005-06-05