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1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[310]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 07:52:15 ID:QKpAHedQ0
同じ数の敵を倒した時にベテラン組が若手連中よりLvが低くなるってのがどうも納得いかないんだよな。 省11

[311]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 18:39:08 ID:oVlSjdLw0
クオリティ的にはかなり完成されてる方だと思うな<コブラデータ
爆属性は不要な気はするけど、そこら辺は話し合いで詰めていける様な気もするし 省6

[312]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 01:27:03 ID:aAfhq3L60
>>309
確かにボスキラーの火力屋なんかが幸運努力でボス倒して経験1500や2000のところを
すっぱり半分だとかなり響いてくるだろうなーとは思ってました。
省34

[313]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 02:35:43 ID:aP5CP14U0
コブラのデータにアニメ付けました。
ハンマーボルトが割とそれっぽくできて嬉しかったです。
あと超ビームってかっこいいやーとか。
省21

[314]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 14:44:58 ID:A3pgUH7o0
魔術士オーフェン
オーフェン, (黒魔術士(オーフェン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 150
特殊能力
抵抗力Lv2
性別=男性
バリアシールドLv2=光網
小型シールド=圧縮硬化 省68

[315]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 15:48:21 ID:8xFGXqHs0
>>314
多分3回目。
参考までに前回。
yamachan.x0

[316]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 17:08:16 ID:c5jpxzNY0
ヘイルストームは要らないんでないか。
どんなにバランス悪く設計しても、弾数制の飛び道具って時点で必然的に多用する武装になってしまう。 省3

[317]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 18:30:02 ID:JYk3hiiw0
魔属性は要らんような気もするんだよな
ESPだし

[318]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 18:42:57 ID:y/ccNBnk0
ESP系でも、対物系の能力を持つ相手に対抗させたり、逆に対魔能力
のある相手に対抗されたりといった事をさせたいなら付ける意味はあるけどな

[319]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 22:48:55 ID:WKbOqxfg0
>>316
地面に投げつけて暴発させた。ヘイルストームこれだけ

[320]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 23:37:54 ID:vFX0QpWk0
>ヘイルストーム, 1500, 1, 3, -50, 1, -, -, AABA, +10, 銃(アイテム)
こんな感じの扱いだったよな。


0ch BBS 2005-06-05