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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[316]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 17:08:16 ID:c5jpxzNY0
ヘイルストームは要らないんでないか。
どんなにバランス悪く設計しても、弾数制の飛び道具って時点で必然的に多用する武装になってしまう。 省3
[317]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 18:30:02 ID:JYk3hiiw0
魔属性は要らんような気もするんだよな
ESPだし
[318]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 18:42:57 ID:y/ccNBnk0
ESP系でも、対物系の能力を持つ相手に対抗させたり、逆に対魔能力
のある相手に対抗されたりといった事をさせたいなら付ける意味はあるけどな
[319]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 22:48:55 ID:WKbOqxfg0
>>316
地面に投げつけて暴発させた。ヘイルストームこれだけ
[320]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 23:37:54 ID:vFX0QpWk0
>ヘイルストーム, 1500, 1, 3, -50, 1, -, -, AABA, +10, 銃(アイテム)
こんな感じの扱いだったよな。
[321]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 18:52:26 ID:9QVjVE560
アイテム扱いでいいんでないの?
武器クラス銃つけるほうがやばいか
[322]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 19:41:05 ID:cRX4rl8w0
武器クラスだけつけて装備個所つけないってのはどうだ
アイテム欄ひとつ潰すんならなんとか許容範囲に持ち込めないこともないだろう
[323]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 23:40:40 ID:yB9TOclw0
マジレススレから移動してスパロボライクな真ゲッターを作ってみた。
真・ゲッター1
真・ゲッター1, しん・げったー1, ゲッターロボ, (3), 1 省78
[324]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 15:10:39 ID:LZXCAQCk0
切り払いできて有効射程が延びてるからかえって強くなってるな
別に弱めないといかんわけじゃないんだが
[325]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 15:51:21 ID:oA9MwmYI0
後、ヘル殿とかの原作に詳しい向きが言うには、基本的にゲッターは
格闘武器を持ってるが、切り払いはしないそうだぞ。 省11
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0ch BBS 2005-06-05