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1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[390]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 22:56:37 ID:Mfmjwo8Q0
>>389
マジンカイザーのカイザーノヴァにも気力制限つくだろうし、
パイロット考えると色々と面倒なことになるのか。


[391]名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 22:54:36 ID:fqM3QUCw0
ノーマルモードに変形するなら変形技の指定は必要ない、らしいぜ!

[392]名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 00:39:58 ID:S2kVcTzM0
俺はこんな感じかな
グレートマジンガー
グレートマジンガー, マジンロボ, 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力なし
5600, 200, 2100, 75 省130

[393]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 01:40:41 ID:V2sgzn4Y0
スレスト?

[394]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 16:33:35 ID:MgxVHHtE0
ブレスト

[395]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 10:28:39 ID:3aNPk2aQ0
仮面ライダー1号
仮面ライダー1号, 改造人間(仮面ライダー1号専用), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力 省71

[396]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 10:33:14 ID:Gx26iwA+0
今だと、ライダーチョップは突にして格闘武器指定した方がいいんじゃないかな。

[397]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 10:52:14 ID:3aNPk2aQ0
格闘武器か。素直にチョップを指定するか、ライダーカット辺りを入れるか…
あれは敵を投げ飛ばす技か。

[398]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:31:35 ID:Vy3wxbEA0
スーパーファイブキックは技描写を考えるとXライダー起点でしか使えない方が
良いと思う。
(他の4人がカタパルトになってXを射出する、って技だし)

[399]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 11:38:04 ID:nLS5pdy20
トリプルキックもダブルキックの後にV3キックだからいらんと思う。
最強技はライダーダブルキックがいいし。

[400]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 10:55:03 ID:tBSA47iU0
400記念に
マジンカイザー
マジンカイザー, まじんかいざー, マジンロボ, 1, 2
空陸, 6, M, 24000, 230
特殊能力
BGM=MazinKaiser.mid
ブースト=神モード 省64


0ch BBS 2005-06-05