告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[57]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 18:18:36 ID:p2WNkEXE0
超電磁ボールは基本、どんな敵にも効くってことで現状維持でいいんじゃね?
あと、指針は今ならレベル指定できるからこんな感じもいいかなとか思う
省11

[58]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 19:28:13 ID:gaCRvqGY0
フェルミオン兵器の対消滅はどうなるんだろ?

[59]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 20:32:23 ID:7e8+5cMk0
ただの天空剣が分子の結合を切るから何でも切れる、だっけ?
加えてボールで劣化もある、と。
ボルテスに劣貫なかったら他につく奴いないぐらいだと思うが。

[60]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 20:41:04 ID:QZIyw/Jc0
ボルテス本編のほうがスーパーロボットとして間違ってることになるな。
>ID:qr6q+4xw0の意見

[61]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 20:43:07 ID:4y417RwY0
貫属性のレベル指定を低めにしておけばいいんじゃないか、威力的にやばそうなもの、
威力が大きいと困るもの、イメージ的貫っぽくないが設定的に貫なもの、とか。
省19

[62]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 20:59:05 ID:OiQEHX5s0
ロボの配布データに貫L10を持ち込むのは有りかなあ?

[63]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 21:12:55 ID:IWPuApDQ0
>>61
あまりレベル低いと貫ある意味がほとんどないんじゃね。
雰囲気付けに付けるようなもんでもないし。
高装甲に強いというコンセプトが必要ない武器なら 省1

[64]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 21:45:03 ID:p2WNkEXE0
>>61
現状の貫属性が強すぎるなら、そんな感じもいいか
HPとかENの回復も10〜30%で分けてるしね

[65]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 22:14:48 ID:v8vfUJV20
>>60
大なり小なりどんな作品にでも底力描写はあるが、そのキャラ全てに底力がつく訳じゃない 省13

[66]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 22:17:51 ID:THgNyuCY0
>>63
いや逆じゃね?
現状だと雰囲気付けに付けれないどころか、貫が付くかどうかの判断がし辛いからこそ 省17


0ch BBS 2005-06-05