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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[581]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 01:02:29 ID:N4WJCGwo0
エリアスなら見苦しくないしこの手の力技処理にはもってこいだな
[582]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 03:25:44 ID:Q6wEIkFM0
むしろそのために生まれたエリアスかと
[583]名無しさん(ザコ):2007/08/06(月) 21:00:20 ID:mB72R2ng0
完全懲悪ダンザイバー
ダンザイバー, 男性, エルツヴァーユ 特異監査官メカニック, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 30, Lv4, 48 省63
[584]名無しさん(ザコ):2007/08/17(金) 23:28:48 ID:mdTy1eUs0
ディカステス
ディカステス, ゾヴォークメカ, 1, 2
空陸, 5, L, 30000, 230
特殊能力
フィールドLv4=Iフィールド B 5
49000, 500, 3000, 120 省22
[585]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 00:01:15 ID:T2sahThc0
#過疎ってるのをageてみる
ボルト=クランク
ボルト=クランク, (冒険屋(ボルト専用)), 1, 2
陸, 3, M, 10000, 200
特殊能力
性別=男性 省105
[586]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 00:52:40 ID:OImgB/9M0
前から気になってるんだが、特殊能力のEN消費がマイナスの場合ってちゃんと回復するの?
武器のEN消費はマイナスでも回復しなかったとは思うんだけど。
[587]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 01:00:37 ID:KCm1wzD+0
ボルトが移動4なのは砂漠移動も考慮してだと思うよ
原作では砂漠多いし
後剣をびゅんびゅん振るうボルトは違和感あるわ
[588]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 09:21:33 ID:T2sahThc0
>>586
実は確認したこと無い
機会があれば色々実験してみたいな
貫属性なんかマイナスにしたらどうなるのやら
>>587
砂漠は考えに入れてなかったなー 省8
[589]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 16:44:03 ID:4dYAvyAk0
テロメアが1500もある感じはしないなあ。
[590]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 23:29:40 ID:Ta/c7hsY0
>>588
移動3地形適応砂漠にするとか。
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0ch BBS 2005-06-05