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1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[583]名無しさん(ザコ):2007/08/06(月) 21:00:20 ID:mB72R2ng0
完全懲悪ダンザイバー
ダンザイバー, 男性, エルツヴァーユ 特異監査官メカニック, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 30, Lv4, 48 省63

[584]名無しさん(ザコ):2007/08/17(金) 23:28:48 ID:mdTy1eUs0
ディカステス
ディカステス, ゾヴォークメカ, 1, 2
空陸, 5, L, 30000, 230
特殊能力
フィールドLv4=Iフィールド B 5
49000, 500, 3000, 120 省22

[585]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 00:01:15 ID:T2sahThc0
#過疎ってるのをageてみる
ボルト=クランク
ボルト=クランク, (冒険屋(ボルト専用)), 1, 2
陸, 3, M, 10000, 200
特殊能力
性別=男性 省105

[586]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 00:52:40 ID:OImgB/9M0
前から気になってるんだが、特殊能力のEN消費がマイナスの場合ってちゃんと回復するの?
武器のEN消費はマイナスでも回復しなかったとは思うんだけど。

[587]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 01:00:37 ID:KCm1wzD+0
ボルトが移動4なのは砂漠移動も考慮してだと思うよ
原作では砂漠多いし
後剣をびゅんびゅん振るうボルトは違和感あるわ

[588]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 09:21:33 ID:T2sahThc0
>>586
実は確認したこと無い
機会があれば色々実験してみたいな
貫属性なんかマイナスにしたらどうなるのやら
>>587
砂漠は考えに入れてなかったなー 省8

[589]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 16:44:03 ID:4dYAvyAk0
テロメアが1500もある感じはしないなあ。

[590]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 23:29:40 ID:Ta/c7hsY0
>>588
移動3地形適応砂漠にするとか。

[591]名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 04:57:36 ID:kDFFgJ1M0
あれで適応つくならヴァッシュなんかも付きそうだ。
加速持たせたら?

[592]名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 09:01:47 ID:r5ozthZI0
>>589
あんなショベルカーみたいなのに噛みつかれたら結構痛いんじゃないかなー、と思ったり 省19

[593]名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 16:21:27 ID:xZ8cONA20
砂漠で普通に動けるように砂漠移動デフォルトっていうのは、
悪くはないと思うけどね。
キングゲイナーが出てるシナリオで 省3


0ch BBS 2005-06-05