告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[611]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 20:41:44 ID:WcK7CqPU0
勘弁してよ
討議したいから討議題材を探したんであって
学園データの話をしたかったわけじゃないだろ

[612]名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 12:03:43 ID:XTpqXLac0
ボルト=クランク
ボルト=クランク, (冒険屋(ボルト専用)), 1, 2
陸, 3, M, 10000, 200
特殊能力
性別=男性
シールド=鉄塊
阻止Lv6=食べる 武実銃 100 -10 50 手動 省53

[613]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:34:25 ID:QW2VFWfI0
>>588
超遅レスだが、例えば貫L-5にすると説明では相手の装甲を半分とみなしてダメージ計算とあるけど
結果ではちゃんと装甲増加するね。 省15

[614]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:38:43 ID:NckEF6M60
消費はともかく回復はダメージ変換もあるからのう。
ショボイ攻撃しかできないザコをわざと残して大回復、 省2

[615]613:2008/02/18(月) 23:58:56 ID:QW2VFWfI0
数値上と実ダメージの差が大きい武装のエクスカリパーを表現するなら、
省10

[616]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 00:01:56 ID:d+3KKZrg0
>>614
確かにそれはあるねー。気力も上がってしまうし良くないかも。

[617]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 00:35:58 ID:uMSyi3bY0
>>615
射程1の引だから絶対CT出ないわけか

[618]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 02:03:58 ID:d+3KKZrg0
とりあえず貫のマイナスレベルは2億まで正常に動くことを確認。
それ以上は与ダメのほうがオーバーフローを起こすみたい。
だからなんだって感じだけどw

[619]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 02:17:07 ID:d+3KKZrg0
↑のやつは敵装甲1で試したから実際はもっと低いと思うけど。
駄文失礼。

[620]名無し:2008/02/24(日) 23:09:14 ID:NMs36oNs0
##OG外伝仕様。アクセル、ラミアは魂持ちでパイロット攻撃値が150以下であることを考慮。
ソウルゲイン 省60

[621]名無し:2008/02/24(日) 23:12:13 ID:NMs36oNs0
エクサランス・ライトニング
エクサランス・L, エクサランス, 1, 2
空陸, 5, M, 11000, 180
特殊能力
EN回復Lv1 省83


0ch BBS 2005-06-05