板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[612]名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 12:03:43 ID:XTpqXLac0
ボルト=クランク
ボルト=クランク, (冒険屋(ボルト専用)), 1, 2
陸, 3, M, 10000, 200
特殊能力
性別=男性
シールド=鉄塊
阻止Lv6=食べる 武実銃 100 -10 50 手動 省53
[613]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:34:25 ID:QW2VFWfI0
>>588
超遅レスだが、例えば貫L-5にすると説明では相手の装甲を半分とみなしてダメージ計算とあるけど
結果ではちゃんと装甲増加するね。 省15
[614]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:38:43 ID:NckEF6M60
消費はともかく回復はダメージ変換もあるからのう。
ショボイ攻撃しかできないザコをわざと残して大回復、 省2
[615]613:2008/02/18(月) 23:58:56 ID:QW2VFWfI0
数値上と実ダメージの差が大きい武装のエクスカリパーを表現するなら、
省10
[616]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 00:01:56 ID:d+3KKZrg0
>>614
確かにそれはあるねー。気力も上がってしまうし良くないかも。
[617]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 00:35:58 ID:uMSyi3bY0
>>615
射程1の引だから絶対CT出ないわけか
[618]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 02:03:58 ID:d+3KKZrg0
とりあえず貫のマイナスレベルは2億まで正常に動くことを確認。
それ以上は与ダメのほうがオーバーフローを起こすみたい。
だからなんだって感じだけどw
[619]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 02:17:07 ID:d+3KKZrg0
↑のやつは敵装甲1で試したから実際はもっと低いと思うけど。
駄文失礼。
[620]名無し:2008/02/24(日) 23:09:14 ID:NMs36oNs0
##OG外伝仕様。アクセル、ラミアは魂持ちでパイロット攻撃値が150以下であることを考慮。
ソウルゲイン 省60
[621]名無し:2008/02/24(日) 23:12:13 ID:NMs36oNs0
エクサランス・ライトニング
エクサランス・L, エクサランス, 1, 2
空陸, 5, M, 11000, 180
特殊能力
EN回復Lv1 省83
前 次
0ch BBS 2005-06-05