告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[650]名無し:2008/02/28(木) 19:03:44 ID:/6zE3eq+0
>649
それですと某勇者ロボとかぶっちゃうので(笑) 省11

[651]名無し:2008/02/28(木) 19:21:32 ID:/6zE3eq+0
ヴァルザカード
ヴァルザカード, ヴァルストーク, 6, 2
空陸, 4, LL, 24000, 190
特殊能力
BGM=SRWDSW_SailOnFuture.mid 省52

[652]名無し:2008/02/28(木) 19:23:39 ID:/6zE3eq+0
ヴァルガード
ヴァルガード, ヴァルストーク, 5, 2
空陸, 4, LL, 16000, 180
特殊能力
主形態
母艦
分離=分離 ヴァルホーク ヴァルストーク 省54

[653]名無し:2008/02/28(木) 19:28:59 ID:/6zE3eq+0
メカンダーロボ
メカンダーロボ, 合身戦隊メカ, 4, 2
空陸, 3, LL, 12000, 140
特殊能力
分離=合身解除 メカンダー1 メカンダー2 トライカーGT2 トライカーB3 省84

[654]名無し:2008/02/28(木) 19:31:54 ID:/6zE3eq+0
ケンリュウ
ケンリュウ, クロノス族(ロム=ストール専用), 1, 2
陸, 4, S, 5000, 160
特殊能力
ハイパーモードLv1=パイルフォーメーション バイカンフー 省65

[655]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 19:52:41 ID:TSylmPS+0
ぶっちゃけスパロボみたいに多彩な技使えた方がいいんだと思うよ>ロム兄さん
一人乗り近接型とか余程はっちゃけないと2軍行きだし
省4

[656]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 20:02:15 ID:wwR7XVlM0
バイカンフーはマジンガーとかと同じく完全原作準拠よりもスパロボバランスの方が望まれそうだと思う
まあ運命両断剣は微妙だけど

[657]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:44:00 ID:n+/edJ+g0
#これ位すれば他のロボと共闘出来るだろうか。
#むしろやりすぎている気もする。
泉野明 省86

[658]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:45:21 ID:n+/edJ+g0
イングラム1号機&指揮車
イングラム1号機&指揮車, レイバー, 1, 4
陸, 4, S, 1700, 50
特殊能力
小型シールド
地形適応=レイバー 街 ビル
2600, 70, 750, 90 省98

[659]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:55:35 ID:aquwfS8s0
空にワイヤー届くようになったので縛り屋確定かな。

[660]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 23:01:05 ID:n+/edJ+g0
>>659
ごめ、指揮車攪乱共々ミス。
指揮車-A-A、ワイヤー-ABAでよろ。
ワイヤー空に届くほど無いよなぁ。
縛り屋は目指すべきだと思うんだけど。


0ch BBS 2005-06-05