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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[655]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 19:52:41 ID:TSylmPS+0
ぶっちゃけスパロボみたいに多彩な技使えた方がいいんだと思うよ>ロム兄さん
一人乗り近接型とか余程はっちゃけないと2軍行きだし
省4
[656]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 20:02:15 ID:wwR7XVlM0
バイカンフーはマジンガーとかと同じく完全原作準拠よりもスパロボバランスの方が望まれそうだと思う
まあ運命両断剣は微妙だけど
[657]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:44:00 ID:n+/edJ+g0
#これ位すれば他のロボと共闘出来るだろうか。
#むしろやりすぎている気もする。
泉野明 省86
[658]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:45:21 ID:n+/edJ+g0
イングラム1号機&指揮車
イングラム1号機&指揮車, レイバー, 1, 4
陸, 4, S, 1700, 50
特殊能力
小型シールド
地形適応=レイバー 街 ビル
2600, 70, 750, 90 省98
[659]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:55:35 ID:aquwfS8s0
空にワイヤー届くようになったので縛り屋確定かな。
[660]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 23:01:05 ID:n+/edJ+g0
>>659
ごめ、指揮車攪乱共々ミス。
指揮車-A-A、ワイヤー-ABAでよろ。
ワイヤー空に届くほど無いよなぁ。
縛り屋は目指すべきだと思うんだけど。
[661]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 23:01:14 ID:cOQGOudM0
狙撃無いんだからリボルバーカノンは普通に射程4でいいと思う
ライアットガンもPじゃなく射程延ばして1600くらいにした方が良いんじゃないか?
[662]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 23:08:49 ID:AlQpuOQA0
実武とかで迎撃されつつ空に撃てないって出来なかったっけ?
ミノクラ装備した時空に使えないのは悲しい。
あと、ワイヤーには先も付けないかい。 省4
[663]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 23:20:45 ID:n+/edJ+g0
>>661
拳銃だからあんまり遠くまで届くイメージが無いんだよね。
いっそ取り回し重視で
37mmリボルバーカノン, 1100, 1, 2, +5, 6, -, -, AABA, +0, P 省15
[664]名無しさん(ザコ):2008/02/29(金) 00:03:22 ID:PSqSjIQo0
武がつくなら有は不要のはず。実+武については記憶が曖昧。間違ってたらゴメン。
野明の最終必殺技はバックドロップ希望。グリフォン投げてた奴ね。 省14
[665]名無しさん(ザコ):2008/02/29(金) 00:13:39 ID:4O0LDMsk0
実武は、実が優先されて迎撃&切り払いを受けるからそれでおkだったはず。
うーん、CT+25のEN消費制接縛の確保が怖いなー。 省4
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0ch BBS 2005-06-05