板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[66]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 22:17:51 ID:THgNyuCY0
>>63
いや逆じゃね?
現状だと雰囲気付けに付けれないどころか、貫が付くかどうかの判断がし辛いからこそ 省17
[67]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 22:48:22 ID:yzyrFxJ20
ウパたんが1500貫L1と1400貫L2が並んでたらどっちが強いかわかりにくいじゃん!
だからこんな貫レベル指定なんてリクエストいらないよ! みたいな 省5
[68]名無しさん(ザコ):2006/10/16(月) 23:59:52 ID:cyweA6/20
それで思い出した。
貫は右のステータスウィンドウで確認できるが、痛はクリティカル出るまでピンと来ない場合も多い。 省6
[69]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 00:48:31 ID:lZ8tA/tk0
ただの「貫」でなく「劣貫」にするのは、貫の効果をマイルドにする目的もあるというのは失われた知識?
[70]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 01:54:38 ID:nSCfivgM0
>>66
大体そんな感じ。
ただ単に貫つけるだけの場合のみだと、オーバースペック過ぎて使えない。
でも設定とか作中描写とかを考慮するとつけたい・・・ 省1
[71]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 07:03:05 ID:N/968YnY0
>>69
いわゆる「エース」「BAC」理論なんじゃね? それって
省13
[72]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 08:38:48 ID:kfeqbiUc0
その3種は劣である故に、貫をセットにしないと、武装の
設定の意味合いが薄れる手合いだしなあ。
あくまでも装甲劣下が前動作な訳だし。(サンアタックは演出の 省2
[73]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 10:35:19 ID:982ienns0
Vの字斬りや烈風正拳突きは攻撃方法自体は変わってないんだから
今なら>>55みたく劣L0と追加攻撃の併用もおもしろいな。 省5
[74]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 11:41:50 ID:FZK4XfWk0
超電磁ボール自体は攻撃力ない上、本編で防がれたことがないなら
どのぐらいのバリアで防げるようにするかとか、スピンVの字はどうするかとか 省5
[75]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 11:55:33 ID:EiwufoG20
ダイターンとダイモスは一人乗りだから直撃を入れにくい。
必中直撃を使いやすいボルテスの価値がまた上がるな。 省14
前 次
0ch BBS 2005-06-05