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1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[700]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:32:00 ID:alSxjOoQ0
#勝手にいじるよ!
#まずは地形適応AAAAで統一。
泉野明
野明, 女性, レイバー, AAAA, 170
特殊能力
底力, 1 省78

[701]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:33:03 ID:alSxjOoQ0
熊耳武緒(サポート)
熊耳, 女性, レイバー(サポート), AAAA, 0
特殊能力
SP高成長, 1
サポートLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 28, Lv5, 42
1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通 省54

[702]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:42:03 ID:6JX68Ahw0
ガッツってそのままで発動したっけ?

[703]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 20:01:20 ID:jqjy8gCE0
そのままでも動く。というか動かないと古いデータが使えなくなる
今だと↓になる。ジロンとかがそう
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性

[704]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 20:16:58 ID:H2lCfd360
>AT
全キャラに"再生Lv*=AT乗り換え"を付け、乗り捨てては転がっているATを調達とか。
>>700
乙。 省18

[705]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 20:22:03 ID:alSxjOoQ0
>>704
オッケーよー。
ただぼかーデータ感無いって叩かれてたりもしたから再調整推奨。

[706]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 22:27:19 ID:zUEGgOiY0
リボルバーとライアットガン、今のデータになる前は射程やPQが逆だったんだよな。
いじられる度に入れ替わるというのもそれはそれでオモロイ

[707]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 22:33:29 ID:C1IDhwuw0
>>700
太田さんが接近されると脆いのは格闘が低いんじゃなくて回避が低いからだと思うの。 省3

[708]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 22:46:57 ID:Yf+8+52s0
>>704
一部50刻みの装甲があるから、素直に+50してやったほうが良くないか?
+50ならそんなに差が無いだろうし、見栄えが良くなるのが大きいと思う。

[709]名無し:2008/03/04(火) 23:24:50 ID:s5hNwFO60
>704
それいいですね。
キリコ=キュービィー
キリコ, 男性, AT, AAAA, 210
特殊能力
底力, 1 省23

[710]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 23:37:36 ID:s7U6vVAo0
いくらATが安物だからと言っても、機種によってはそうそう転がってないだろう
AT側にパイロット能力付加でつけておいた方がいいんじゃないか? 省4


0ch BBS 2005-06-05