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1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[71]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 07:03:05 ID:N/968YnY0
>>69
いわゆる「エース」「BAC」理論なんじゃね? それって
省13

[72]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 08:38:48 ID:kfeqbiUc0
その3種は劣である故に、貫をセットにしないと、武装の
設定の意味合いが薄れる手合いだしなあ。
あくまでも装甲劣下が前動作な訳だし。(サンアタックは演出の 省2

[73]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 10:35:19 ID:982ienns0
Vの字斬りや烈風正拳突きは攻撃方法自体は変わってないんだから
今なら>>55みたく劣L0と追加攻撃の併用もおもしろいな。 省5

[74]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 11:41:50 ID:FZK4XfWk0
超電磁ボール自体は攻撃力ない上、本編で防がれたことがないなら
どのぐらいのバリアで防げるようにするかとか、スピンVの字はどうするかとか 省5

[75]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 11:55:33 ID:EiwufoG20
ダイターンとダイモスは一人乗りだから直撃を入れにくい。
必中直撃を使いやすいボルテスの価値がまた上がるな。 省14

[76]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 12:04:39 ID:NyJzZ63E0
ダイターンはあえて直撃を入れるなら、鉄壁を差し替えるくらいかな?
まあ、入れても結局は使用時のSP配分の方が問題だが。

[77]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 12:13:58 ID:FZK4XfWk0
サンアタックはクラッシュなしでも十分に威力を発揮する技だから
現状通りにクラッシュをとどめ演出にすればバリア関連は問題ないかな。

[78]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 12:14:16 ID:TmxcWl520
サンアタックは敵のHPが1000を下回ったら、
固1000のダイターンクラッシュで追加攻撃(強制)発動ってのも考えたんだよなー。
省6

[79]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 12:16:54 ID:TmxcWl520
>HPが1000を下回ったら発動
おっと、こういうことが実際に出来るかどうかは知らないんだけど。

[80]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 12:30:27 ID:TSLwTg5s0
>>78
それ以前に、数値がみみっちく感じるのが問題かなあ?

[81]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 14:41:17 ID:HHzgsm5w0
直撃は吸収だの無効化だのも破れれば、もっと使い道が
あるんだけどな。
バリア系って、とにかく威力があれば破れるのが普通だから、 省3


0ch BBS 2005-06-05