板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[733]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:17:44 ID:PSySAvWo0
>>732
地球製のスペイザーがダイザー本編でしっかり活躍してるってのもあるし
HPで元々差があることや合体することなどを考えるとな
省3
[734]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 00:47:09 ID:PSySAvWo0
>>731
導入するならこんな感じかな
下の補正値はグレートの装甲を1800、カイザーの装甲を2100とした場合
兜甲児
甲児, こうじ, 男性, マジンロボ, AABA, 200 省36
[735]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 02:14:28 ID:FvEYGMcE0
>>734
耐久レベルを付けるなら、ランクアップ時の装甲値の上昇も考慮しないと片手落ちだと思うのよ。
[736]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 03:32:19 ID:vHtLO10s0
最近山口作品が出てるのに気づいて手をつけてみた。 省119
[737]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 05:54:54 ID:i8VfhXfQ0
ボスへの攻撃が安定しないこと以外抜けすぎ。
[738]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 09:16:28 ID:gc7wre5I0
マジンガー系の装甲は地獄城でエリアスを利用した工夫がされてるが、
参考にならんかな?
[739]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 09:23:37 ID:hgtlUii60
装甲か。そういや序盤機らしいSEEDのエールストライクのあの装甲はよく通ったな。
序盤機でマジンガーを超えちゃいけないってイメージあったけど。
[740]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 09:24:55 ID:nSfAwJ620
あれ改造前提だからなあ。
耐久のほうが勝手はいいんじゃないか
[741]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 10:55:17 ID:kZZdrzYU0
甲児は加速→ひらめきはどうだろうか?
現状、鉄也とSPの差別化がされてないしSPは甲児のアドバンテージになるポイントだし 省8
[742]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 11:00:36 ID:nSfAwJ620
幸運でいいんじゃないか
[743]名無しさん(ザコ):2008/03/15(土) 11:00:38 ID:Au1eMhX20
鉄也の耐久を甲児より上げるのも同じ理由で避けた方が良いんだろうね。
省7
前 次
0ch BBS 2005-06-05