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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[93]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 17:00:36 ID:qXBiqx5Q0
この場合、熱血等の効果はどこにかかるんだっけ?
[94]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 17:29:21 ID:uAT/f9xo0
追加攻撃の場合、熱血は超電磁ボールとVの字斬り両方にかかる。
[95]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 18:48:31 ID:T1Hz/EyI0
命中時限定でダメージ0なら追加攻撃は発動しないそうだが。
あと実質1Q(劣L0ならV斬りに繋がらない遠距離の相手に放つ意味が全くない) 省1
[96]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 19:16:58 ID:9mE65IIo0
劣SならSの効果狙って撃つことはあるんじゃないか
まあSL0とか縛L0ならそれこそ射程1にした方がスマートだと思うが
[97]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 22:02:48 ID:FZK4XfWk0
2つほど案を出してみる
超電磁ボール, 10, 1, 1, +20, -, 40, 130, AAAA, +99, 縛L0劣L0
省18
[98]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 22:07:43 ID:iAD7L8dY0
上は雰囲気付けとバリア防御・敵気力上昇などの軽い弱体面を除けば
「素直に貫でいいじゃん」の領域だよなあ
[99]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 00:19:05 ID:pwEjleIw0
ダメージ0なら追加攻撃は発動しないが、バリアで無効化した場合は発動する。
クリティカルが発動した場合のみ追加攻撃されるとかが理想なんだろうが…
[100]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 00:47:49 ID:8s4p8V+U0
実装当初の追加攻撃はダメージ0でもしっかり動作した
でも何時の間にか変更されてた
これ変更しなかった方が面白かったのに
[101]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 01:48:56 ID:pke0loUA0
「古いバージョンと動作が違うのは仕様ですか?
当時作ったシナリオの動作に支障が出ることに今更気付いたんですが・・」
とか言ってみれば戻るかも知れん。
省4
[102]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 02:01:09 ID:pwEjleIw0
オプションで自由に変えられると幅が広がるし、面白いんだろうが
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0ch BBS 2005-06-05