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1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[98]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 22:07:43 ID:iAD7L8dY0
上は雰囲気付けとバリア防御・敵気力上昇などの軽い弱体面を除けば
「素直に貫でいいじゃん」の領域だよなあ

[99]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 00:19:05 ID:pwEjleIw0
ダメージ0なら追加攻撃は発動しないが、バリアで無効化した場合は発動する。
クリティカルが発動した場合のみ追加攻撃されるとかが理想なんだろうが…

[100]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 00:47:49 ID:8s4p8V+U0
実装当初の追加攻撃はダメージ0でもしっかり動作した
でも何時の間にか変更されてた
これ変更しなかった方が面白かったのに

[101]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 01:48:56 ID:pke0loUA0
「古いバージョンと動作が違うのは仕様ですか?
 当時作ったシナリオの動作に支障が出ることに今更気付いたんですが・・」
とか言ってみれば戻るかも知れん。
省4

[102]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 02:01:09 ID:pwEjleIw0
オプションで自由に変えられると幅が広がるし、面白いんだろうが

[103]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 02:15:34 ID:UBP8lFeo0
命中時限定にしないで、かわされようがバリアで弾かれようがVの字斬りはするように
しちゃうのは駄目?

[104]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 04:34:20 ID:XFEDEBwY0
そういやダンクーガ、ハイパーモードでダンクーガ自体にもAモードがあるが、
あれは分離形態でのハイパーモードとの兼ね合いだろうか。 省5

[105]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 07:59:16 ID:9zX4b13s0
あれは、元々ダンクーガ自体にもAモードがあれば…てな発想で、
Aモードに変化すると鉄拳や断空剣の威力が上昇し、燃費が悪く 省34

[106]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 10:59:40 ID:8fFosPgI0
ぼちぼちゼオライマーをなんとかして欲しいな。
数話しかないOVA作品だから手は付けやすいと思うんだが。
無駄に多いゼオライマーの形態が気になるんだよね、 省15

[107]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 14:10:13 ID:PA96I7a60
グレゼオ入れるなら通常ゼオの位置づけから考え直さないといかんかも


0ch BBS 2005-06-05