板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[135]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 11:30:28 ID:I7TBG17k0
>>130
英雄伝説6は状態異常の種類少ないだろ
[136]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 12:14:40 ID:EbNoKUsI0
少ないのは関係ないだろ
[137]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 12:20:56 ID:FosxCNLw0
封魔・封技・凍結・気絶・睡眠・暗闇・石化・混乱・即死、か>英雄伝説Y
まー豚だの蛙だの小人だのある超大作と比べれば少ないかも知れんが。
省2
[138]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 12:40:47 ID:iLoegpCU0
AT低下・各種ステータスダウンと、あと後半の隠し状態異常がいくつかある。
このAT低下とステータスダウンがかなり重要なゲームだよ。
[139]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 13:21:06 ID:b3vllohU0
なのは眺めてて思ったんだけど、
本体側で、必要条件を特殊能力の解説に含めるってのやっぱ難しいのかね。
指定できる条件があまりにフレキシブルすぎて
[140]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 16:30:49 ID:mbkkXqX60
ttp://www4.atwiki.jp/uwvd/pages/1.html
ここのデータを語るのはスレ違い?
[141]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 17:46:08 ID:1zMdGEDg0
スレ違いとは思わないが、語る方向性が難しい希ガス。
数値に関してGSC基準で言って良いモノやらどうなのやら・・ 省5
[142]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 17:54:01 ID:mbkkXqX60
GSC基準で問題ないと思うよ
[143]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 18:28:20 ID:649LSH6+0
そろそろ抵抗力で対象属性の指定できるようになって欲しいの。
このリクエストって定期的にver1.6の頃からあるし。
[144]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 18:41:18 ID:b3vllohU0
特殊効果複数もってる武装の
クリティカル率どう表示されるのかしらって感じ?
つーか、特殊効果の発動チェックって、 省2
[145]名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 18:43:41 ID:55IsFDXk0
空移動削って陸のみにしようと言われて空適応を−にするあたり、
捜査官候補生氏は相変わらずというかなんというか。 省6
前 次
0ch BBS 2005-06-05