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データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[165]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 00:45:26 ID:SIKzIWcs0
スピたんにもミスが残ってる。教えないけどな。
[166]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 00:45:33 ID:BXm+6qY20
射程1で覚醒も無いスーパー系なんてボス1体を1ターン4人しか殴れないんだよ、
というのは地味に重要な点だな
[167]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 00:55:20 ID:qcuagFA+0
>>165
貴様、ツンデレだな!
[168]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 01:12:35 ID:oTP2u5kk0
>>166
そこで邪魔な味方を吹ですよ。
[169]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 01:14:54 ID:kyBlEAV+0
>>168
素直に敵を飛ばせよw
[170]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 01:21:16 ID:SnblHH+60
中央にいる奴をどうやって飛ばせと
[171]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 01:24:41 ID:qcuagFA+0
引属性を使えばいいじゃないか
[172]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 01:29:22 ID:8VO8K0H60
打ち切り和月西部劇の縄使いを、改訂して引属性使いにすると良さ毛
[173]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:12:44 ID:eBzecjxo0
デビルマン、覚悟、肉、テッカマンあたりが鉄板か>四人で殴る。
テッカマン以外は移動3だし、射程があるのは確かに便利だな。
[174]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:14:48 ID:1Oqbx+KI0
A属性は非表示バージョンも用意して欲しいな。
そうでもないと、変形技の短縮代用品とか、補給不可能技といった使い方ができん。 省6
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0ch BBS 2005-06-05