板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[171]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 01:24:41 ID:qcuagFA+0
引属性を使えばいいじゃないか
[172]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 01:29:22 ID:8VO8K0H60
打ち切り和月西部劇の縄使いを、改訂して引属性使いにすると良さ毛
[173]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:12:44 ID:eBzecjxo0
デビルマン、覚悟、肉、テッカマンあたりが鉄板か>四人で殴る。
テッカマン以外は移動3だし、射程があるのは確かに便利だな。
[174]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:14:48 ID:1Oqbx+KI0
A属性は非表示バージョンも用意して欲しいな。
そうでもないと、変形技の短縮代用品とか、補給不可能技といった使い方ができん。 省6
[175]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:20:53 ID:rqm+ExEk0
>>173
輝煌帝リョウ
輝煌帝リョウ, (鎧戦士(烈火のリョウ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6800, 150
特殊能力
HP消費Lv2
パイロット画像=SATR_KikouteiRyo.bmp 省36
[176]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:28:12 ID:onTC1BPU0
>>175
中盤は仲間の精神力を吸い取って発動してたが、
後半は一人でペナもなしで発動可能。
おまけに後日OVAで黒い輝煌帝まで登場。
[177]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:40:26 ID:rqm+ExEk0
>>176
なら普通の終盤想定ユニットか
しかしこのフォルダ、データが古いとはいええらく弾けてるな
[178]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:49:54 ID:onTC1BPU0
>>177
いやいや。
それデータ基準の変更で時期を分けたらスレイヤーズと同期扱い。
昔の方が大きい数値が付けられていたので当時は回りも弾けていた。
省2
[179]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:52:23 ID:rqm+ExEk0
>>178
>スレイヤーズと同期扱い。
ああ、なんか納得
リナとヴァッシュは今でも拡張最大ダメのツートップだったか
[180]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 04:11:34 ID:zIaPmoGc0
覚悟はあらかじめ瞬脱装甲弾を撃って移動力を稼ぐって言う裏技がある
射程4も考えると、明らかに頭一つ抜けてると思うが
[181]名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 05:31:54 ID:eBzecjxo0
覚悟は実際使うと因果の命中の低さから少々使いづらいんだよね。 省11
前 次
0ch BBS 2005-06-05