板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[218]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 17:05:13 ID:eL3JjoAE0
ハクオロはもう一声あっていいよなー。
抑えすぎだとは思う。
[219]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 17:11:09 ID:MZQdozas0
今見ると、ハクオロさんは脳震盪誘発だけで食ってかなきゃいけないように見えるな>旧うたわれ 省18
[220]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 18:31:46 ID:zOIZQ/MM0
似たような立ち位置といえばBOF5のリュウ
軟弱で並べてみたが大体互角ぐらいだった
[221]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 18:50:29 ID:+W0p2JRw0
最大火力の分だけまるまる負けてる気がする。>リュウと比べて
そもそもハクオロってアシュレーやリュウと違って変身前提じゃないんだよね。 省1
[222]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 18:57:01 ID:zOIZQ/MM0
あー、データ見てみたら全然スペック違うし立ち位置も違うな
なんで俺リュウとハクオロが互角とか思ったんだろ
[223]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 18:57:59 ID:isfGLfu20
鉄壁か堅牢でもあれば、ずいぶんマシになるんだがなあ……>ハクオロ
大国の物量を耐えた実績があるし、堅牢ならなんとか付けられるか?
[224]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 19:31:38 ID:Wp7j4B+Q0
原作SRPGは鍛え方ファジーなところはあるしなあ。偏重してるとはいえ。 省5
[225]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 19:35:04 ID:TfCA2nRo0
うたわれはゲーム中でも普通の戦闘で使う形態じゃないしな。
[226]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 19:51:58 ID:JdSSTQj20
魔人ダイと同じくイベント限定形態だしね
[227]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 19:55:54 ID:w5oxZC2o0
そこでウィツ戦記基準ですよ
[228]名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 20:00:10 ID:+jayDWsQ0
スタンド使いユズハだね?
前 次
0ch BBS 2005-06-05