告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[27]名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 22:01:52 ID:J6j1b+TU0
ttp://www4.atwiki.jp/uwvd/pages/1.html
このスレにここのデータ弄ってる奴いるかな?

[28]名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 22:14:51 ID:4K/1yQiQ0
そこにある作品と同じデータを何をするでもなくローカルで作っている、という意味なら

[29]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 17:55:11 ID:BVJrFyaY0
MUSASHIがついに最終回を迎えたけど、
あのデータ作る猛者は誰になるんだろう?

[30]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 17:58:34 ID:egUVpy9Q0
データ化すると特別面白味の無いデータになりそうで困る

[31]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 18:15:56 ID:NqD+Fg1E0
ダメージ中(対B属性), うおっ、まぶし!

[32]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 18:47:23 ID:c7FJA3sU0
超回避Lv1=ありえない作画

[33]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 19:44:38 ID:Q/dK9il+0
落ちながら戦う, 付加Lv1="攻撃属性=JL4", 0, -, 10, 100, -

[34]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 19:56:37 ID:IOldJz5+0
『落ちながら戦う』は、割と普通に猛者どものアクションになってるので、
普通に欲しかったりはするよなw

[35]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:04:01 ID:hJnwlRdY0
スペシャルパワー自動発動=ありえない作画 戦慄 100

[36]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:28:25 ID:egUVpy9Q0
俺の発想力が足りなかっただけなのか
>>34
無難に作るなら空Aか?
肝心のムサシとかに意味がないのが難だがw

[37]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:37:17 ID:IOldJz5+0
そういえば、大昔GSCに掲示された(未投稿の)リンかけデータで、
石松のジャンプ力を再現するのに、 省6


0ch BBS 2005-06-05