告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[270]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 09:24:41 ID:GuWV4bxY0
>>269
こう考えるんだ。
 だから仕方ない。

[271]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 13:22:04 ID:7237PXNk0
>>268
味方がヘボくてバルバが強すぎるのがいいんでしょ、原作的にも

[272]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 13:30:18 ID:st62zW3+0
大苦戦の予感っていうかバルバトス相手に楽勝ムードが想像できない

[273]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 14:57:42 ID:1WBF7Mw+0
わかもとだから強力なのは当たり前だぜ!!1!

[274]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 16:25:45 ID:2liPkuN20
アイテムなんざ使ってんじゃねえ!
術に頼るザコどもがっ!
回復唱術だと? 軟弱すぎるわ!
男に後退の2文字はねえ!
俺の背後に立つんじゃねえ! 省11

[275]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 17:10:09 ID:BxlM4Ea60
バルバトス
弱点=石
TOD2は前衛でボスを足止めで主なダメージソースは晶術が基本だからなぁ
そういやなりダンのデータ化って難しいのかな? 省2

[276]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 18:05:34 ID:8oAkQdBU0
>>274
ちょっとまて、なんか別のものが混じってるぞw
そりゃアレはアレで激烈な凶悪さがあるけど。

[277]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 20:59:39 ID:rmMAnQLI0
>>267
「神の住まう天空から割砕するは人、すなわち俺奥義」
これで空適応無かったら嘘だぜ
「振り下ろしから引き込み、突進で追いつめる前向き奥義」 省11

[278]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:09:51 ID:jFh97nKk0
河童爆笑劇

[279]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:11:07 ID:UqVqM/VE0
>>277
名前だけだと空対地の技っぽいから空適応要らないように見えるけど

[280]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:44:56 ID:qwTRC8M20
>>279
実際アクションも、敵を高く浮かせた後、自分も追ってジャンプし
相手を叩き落すというもので、対空技とは言い難い。 省10


0ch BBS 2005-06-05