告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[31]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 18:15:56 ID:NqD+Fg1E0
ダメージ中(対B属性), うおっ、まぶし!

[32]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 18:47:23 ID:c7FJA3sU0
超回避Lv1=ありえない作画

[33]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 19:44:38 ID:Q/dK9il+0
落ちながら戦う, 付加Lv1="攻撃属性=JL4", 0, -, 10, 100, -

[34]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 19:56:37 ID:IOldJz5+0
『落ちながら戦う』は、割と普通に猛者どものアクションになってるので、
普通に欲しかったりはするよなw

[35]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:04:01 ID:hJnwlRdY0
スペシャルパワー自動発動=ありえない作画 戦慄 100

[36]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:28:25 ID:egUVpy9Q0
俺の発想力が足りなかっただけなのか
>>34
無難に作るなら空Aか?
肝心のムサシとかに意味がないのが難だがw

[37]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:37:17 ID:IOldJz5+0
そういえば、大昔GSCに掲示された(未投稿の)リンかけデータで、
石松のジャンプ力を再現するのに、 省6

[38]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:41:13 ID:efaNhxg+0
落下開始
ニンジャ太郎, すげーあの爺さん…….落ちながら戦ってる……!

[39]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:11:47 ID:wQv9jl020
和尚は技量180越でいいとしても、技の性能が迷うな。
仮にも第六天魔王なんだから弱くは出来ないし、でも小次郎に負けてるし

[40]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:49:18 ID:VVfbN0+c0
GUN道は空適応落としておかないと、落ちながら戦う意味が無さそうだな。
この微妙さもMUSASHIクオリティか……。

[41]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:59:55 ID:9EeBMudw0
夢姫の怪光線とか付けるべきなのかな?


0ch BBS 2005-06-05