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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[35]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:04:01 ID:hJnwlRdY0
スペシャルパワー自動発動=ありえない作画 戦慄 100

[36]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:28:25 ID:egUVpy9Q0
俺の発想力が足りなかっただけなのか
>>34
無難に作るなら空Aか?
肝心のムサシとかに意味がないのが難だがw

[37]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:37:17 ID:IOldJz5+0
そういえば、大昔GSCに掲示された(未投稿の)リンかけデータで、
石松のジャンプ力を再現するのに、 省6

[38]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:41:13 ID:efaNhxg+0
落下開始
ニンジャ太郎, すげーあの爺さん…….落ちながら戦ってる……!

[39]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:11:47 ID:wQv9jl020
和尚は技量180越でいいとしても、技の性能が迷うな。
仮にも第六天魔王なんだから弱くは出来ないし、でも小次郎に負けてるし

[40]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:49:18 ID:VVfbN0+c0
GUN道は空適応落としておかないと、落ちながら戦う意味が無さそうだな。
この微妙さもMUSASHIクオリティか……。

[41]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:59:55 ID:9EeBMudw0
夢姫の怪光線とか付けるべきなのかな?

[42]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 04:17:20 ID:X/oWv7ak0
DQ3の勇者見てると闘神都市2のミリオにも英雄つけていいんじゃないかと思う。

[43]名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:42:43 ID:KA+mE5cY0
スピたん投稿完了か。
感慨深いものがあるなぁ……いろいろな意味で。

[44]名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:11:51 ID:wxt1EDgY0
>>43
幾らなんでも終盤あれだけ変えまくったのに、大幅な変更無しで押し切ったのには問題あるんじゃねえの

[45]名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:15:09 ID:5BrwUtVU0
>助言に従い一日伸ばして29日ということになります
確かに29日ではあるけどさ……
あとどこかで隠しボスのデータがどうとかって話が出てた気がするんだけど


0ch BBS 2005-06-05