板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[36]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:28:25 ID:egUVpy9Q0
俺の発想力が足りなかっただけなのか
>>34
無難に作るなら空Aか?
肝心のムサシとかに意味がないのが難だがw
[37]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:37:17 ID:IOldJz5+0
そういえば、大昔GSCに掲示された(未投稿の)リンかけデータで、
石松のジャンプ力を再現するのに、 省6
[38]名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:41:13 ID:efaNhxg+0
落下開始
ニンジャ太郎, すげーあの爺さん…….落ちながら戦ってる……!
[39]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:11:47 ID:wQv9jl020
和尚は技量180越でいいとしても、技の性能が迷うな。
仮にも第六天魔王なんだから弱くは出来ないし、でも小次郎に負けてるし
[40]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:49:18 ID:VVfbN0+c0
GUN道は空適応落としておかないと、落ちながら戦う意味が無さそうだな。
この微妙さもMUSASHIクオリティか……。
[41]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 00:59:55 ID:9EeBMudw0
夢姫の怪光線とか付けるべきなのかな?
[42]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 04:17:20 ID:X/oWv7ak0
DQ3の勇者見てると闘神都市2のミリオにも英雄つけていいんじゃないかと思う。
[43]名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:42:43 ID:KA+mE5cY0
スピたん投稿完了か。
感慨深いものがあるなぁ……いろいろな意味で。
[44]名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:11:51 ID:wxt1EDgY0
>>43
幾らなんでも終盤あれだけ変えまくったのに、大幅な変更無しで押し切ったのには問題あるんじゃねえの
[45]名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:15:09 ID:5BrwUtVU0
>助言に従い一日伸ばして29日ということになります
確かに29日ではあるけどさ……
あとどこかで隠しボスのデータがどうとかって話が出てた気がするんだけど
[46]名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:17:00 ID:MFGiENho0
そのうちマトモな人が改訂に乗り出した時に
それとなくあてこする格好で総叩きしてやればいいよ。
前 次
0ch BBS 2005-06-05