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データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[420]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 18:23:53 ID:l9HFYctI0
>命中力強化Lv1=非表示
命中強化か命中率強化の誤りかな?
後者の場合は非表示指定要らないどころか、指定すると効果なくなるんじゃないだろうか
省2
[421]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 18:30:58 ID:5FXHacxQ0
しかしえらく厨臭いデータになってるな
ゴチャゴチャしてるからそう見えるのかもしれんが
[422]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 18:38:10 ID:abt7v7Bg0
ま、後はトリガーを引くだけ状態なのは確かだな
誰かが手を汚す→ゴタゴタの後議長解任、新議長が厨対策のあかりんデータ投稿して無理矢理収束 省10
[423]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 18:39:43 ID:PuzkTO5Y0
あかりんデータって言っとけば讒言になるみたいなそのクセやめた方がいいよ
[424]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 18:49:28 ID:B9J9mLLA0
気になる部分がないわけではないけど、解任云々言い出すほど
酷くはないと思うがなー。
雰囲気に流されてマイナスで見すぎっしょ。
[425]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 18:56:31 ID:KbeNdS4c0
なあに、初期のスピたんデータに比べれば遥かにマシじゃないか
[426]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 19:22:48 ID:5FXHacxQ0
あれ下の下だし
[427]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 19:49:34 ID:HNM0MXcQ0
ましとは言うが、一件で強さが分からないデータって
ことは、それだけシナリオでの調整も面倒ってことだよな?
省6
[428]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 19:50:40 ID:2Na8Yu/E0
>>424
見すぎではなく本当にマイナスだから。
でも確かに魔法関係の能力に<!沈黙 !バリア無効化 !術使用不能>とか付けるとゴチャゴチャしすぎるなぁ。 省2
[429]名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 20:02:55 ID:B9J9mLLA0
>>427
動かしてみないと強さが分からないデータなんてたくさんあるよ。
そのためにテストとかあるんだし。 省4
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0ch BBS 2005-06-05