告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[487]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 22:44:10 ID:zhjXgaDs0
対象内部に転移なんて描写あったか?
レゾのときも海を汚染したときもそんな描写なかったぞ。

[488]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 22:44:47 ID:ShtFoImU0
それならいっそ攻撃力2500ぐらいまで減らしてもよくね?
ゲームの駒として扱い場合、流石にそこまで原作重視する必要ないだろうと

[489]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 22:49:29 ID:wf9+2qyw0
>>486
ギガスレじゃなくて憑依された後にした技じゃなくて?

[490]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 22:49:54 ID:Iq1kldRs0
>>487
ていうかドラスレの時点で対象の一部を純エネルギーに変換するとかのダイレクトアタックだった気が。

[491]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 22:53:13 ID:BALcmU8A0
手元に原作があるから一応間違い無い。
まあ大火力武装なら、データバランスの方を優先した方が良いと思うけども。

[492]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 23:03:01 ID:qteiPMug0
そもそもギガスレは入れなくてもいいんじゃね?
原作での使用回数も2回だか3回だかなわけだし
しかし、なんだかんだ言いつつ皆スレイヤーズ好きだよなw

[493]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 23:10:48 ID:ShtFoImU0
まぁ90年代アニメファンなんで……
スレイヤーズって作品自体はともかく
SRCのデータとしてはあまり好ましくないが

[494]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 23:12:17 ID:07QY51ME0
完成版ギガスレはイベントオンリーでいいかもね。
効果がヤバイだけじゃなく実際制御もできてないし、武装として取り回すようなもんじゃない。 省13

[495]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 23:12:30 ID:QXs8IhLo0
オーフェンは改訂すると微妙になるよな……
現状の縛り屋という役どころからは絶対に外れると思われる

[496]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 23:14:15 ID:YSq1dRms0
>>483
どこをどう解釈したらそうなるのか小一時間(ry
言ってみたかったんだ、この台詞w
リナは真面目にデータ化すると、技量はどんなもんだろう? 省2


0ch BBS 2005-06-05