告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[509]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 00:20:14 ID:RAuW72wQ0
>>507
っていうか、それらが実装されたオーフェンのデータだったら思いついたスレで既に出ている
もう1年くらい前だっけ?

[510]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 00:26:49 ID:MDTiwHno0
改訂するならとりあえずTRYのヴァルガーヴと2部のルーク&ミリーナは
追加しないとまずいだろうなという気がする

[511]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 00:36:04 ID:U9kxtitE0
万一来るとしたら、すぺしゃる終了時辺りだろうか>改訂
つーか、すぺしゃるはいつまで続くんだろう

[512]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 00:39:55 ID:4bWQ/nIU0
作者がアタリの新作を書くまで

[513]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 00:42:28 ID:oAETwJYw0
思いつき改訂。
多分、表に出したら100%クレームが付きそうだが。
リナ=インバース(ブースト)
リナ=インバース, (スレイヤーズ(リナ=インバース専用)), 1, 2 省102

[514]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 00:53:13 ID:wpaRUSnI0
まず術技能の制御をやめないか。
リナってどー考えても技能レベル成長で燃費がよくなったり、 省3

[515]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 00:57:04 ID:AmnYAE6I0
つーか、ドラグスレイブって作中で広域破壊メインだっけ。
対ボス単体大火力でいいような気もすっけど。
術Lv制御はいらんね、今あまり好まれないし。

[516]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:01:29 ID:Zn9tO6t60
どうでもいいが、インバースストライクの威力をもマシな値にしてやってもいいのではないだろうか

[517]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:03:26 ID:MDTiwHno0
リナ=インバース
リナ=インバース, (スレイヤーズ(リナ=インバース専用)), 1, 2
陸, 3, S, 5000, 150
特殊能力
変形=レイ・ウィング リナ=インバース(飛行) 省59

[518]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:07:08 ID:U9kxtitE0
よく小石とかで迎撃されてるファイアー・ボールに実属性が欲しい

[519]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:07:41 ID:Zn9tO6t60
>>517
ちょっと消費がおかしすぎやしないかw


0ch BBS 2005-06-05