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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[515]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 00:57:04 ID:AmnYAE6I0
つーか、ドラグスレイブって作中で広域破壊メインだっけ。
対ボス単体大火力でいいような気もすっけど。
術Lv制御はいらんね、今あまり好まれないし。

[516]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:01:29 ID:Zn9tO6t60
どうでもいいが、インバースストライクの威力をもマシな値にしてやってもいいのではないだろうか

[517]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:03:26 ID:MDTiwHno0
リナ=インバース
リナ=インバース, (スレイヤーズ(リナ=インバース専用)), 1, 2
陸, 3, S, 5000, 150
特殊能力
変形=レイ・ウィング リナ=インバース(飛行) 省59

[518]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:07:08 ID:U9kxtitE0
よく小石とかで迎撃されてるファイアー・ボールに実属性が欲しい

[519]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:07:41 ID:Zn9tO6t60
>>517
ちょっと消費がおかしすぎやしないかw

[520]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:08:06 ID:IoBGB2gs0
インバースストライクってツッコミのことじゃないの?

[521]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:18:08 ID:5xMgHQos0
あたくし、貫とRがセットみたいに扱われてることに
つねづね疑問を感じていたのだが、なんで?

[522]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:21:14 ID:1x3gdjoE0
気力制限が随分と緩い気がする

[523]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:26:50 ID:F2VL5T3A0
相手のランク上昇でも相対的に火力上昇するってのが強いとされる。 省18

[524]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 01:27:27 ID:oAETwJYw0
>>521
対BOSS戦の時「火力が暴発しやすいから」と言うのが理由。
ま、絶対に付けなければならないって訳じゃないと思う…特に最近は。


0ch BBS 2005-06-05