告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[584]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:08:41 ID:UdhPXs4w0
リナの装甲でダメージ1000無効化ってそんなにひどいか
よほどザコい攻撃でないと抜かれそうだが

[585]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:13:59 ID:1x3gdjoE0
いやあれ意外と防御力あるんよ
空中だし、反撃はしないだろうから実質2000分だしね
あとサイズSだから心なしか避けることもないわけではない

[586]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:14:59 ID:PyT1tOsg0
飛んでるのがでかいよな。
昔のシナリオはよくそれで通常倒せない敵全滅させてた。
残すにしてもLv0.5かな

[587]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:17:55 ID:Zn9tO6t60
何気にEN消費するから、そのまま0.5だとそれはそれで厳しいのではないだろうか

[588]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:18:31 ID:5cnuNZig0
>>584
ブーストなら1500。ノーマルでも双方LV40ランク5なら
気力110でヒャダルコ、気力135でベギラマくらい防げるよ。 省11

[589]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:25:18 ID:5xMgHQos0
Lv1フィールドくらいにしとけば
マイルドでいいんじゃないかしら

[590]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:26:15 ID:PyT1tOsg0
抜かれたら終わりのバリアよりエグいぞそれ

[591]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:32:03 ID:uJukhMdc0
じゃあLv0.5バリア無消費+EN消費Lv1ってとこ?

[592]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:33:05 ID:5xMgHQos0
えぐいかな?
気力や装甲がどれだけあがろうが
ダメージ500しか減ってくれないから
気休めにしかならないと思うけれど
省2

[593]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:36:49 ID:UdhPXs4w0
一応本編終わってるから改訂も出せるんかね
すぺしゃる終了まで待てだったらいつになるかわからんし
すぺしゃるでデータ作成に大きく響く要素は出てこんだろうしな 省2

[594]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:36:58 ID:PyT1tOsg0
防御で半減した後で500引くからかなりでかいよ


0ch BBS 2005-06-05