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データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[593]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:36:49 ID:UdhPXs4w0
一応本編終わってるから改訂も出せるんかね
すぺしゃる終了まで待てだったらいつになるかわからんし
すぺしゃるでデータ作成に大きく響く要素は出てこんだろうしな 省2
[594]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:36:58 ID:PyT1tOsg0
防御で半減した後で500引くからかなりでかいよ
[595]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:39:32 ID:e06JkCrE0
無敵モードに入れるならバリアでも一緒
抜かれても殆ど減らなくなるのが凄く大きい
[596]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:43:37 ID:NGmV97eI0
それはフィールド様を馬鹿にしすぎ。>えぐいかな
[597]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:43:53 ID:1x3gdjoE0
アーマーLv2=風の壁
にしちゃうのが一番手っ取り早い弱体化案かもしれない
[598]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:51:19 ID:MIYE99B+0
防御不可とかダメ?
[599]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 22:17:51 ID:4bWQ/nIU0
防御不可500軽減って本末転倒なくらい死にそうだが
[600]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 22:22:24 ID:Lq36UGYc0
つーかSFC版はフォローされるんだろうか。
[601]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 22:24:24 ID:PyT1tOsg0
本は「所詮は移動専用形態のはずじゃん?」なので
すぐ死ねるくらい脆くなってもそれはそれで
[602]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 22:29:03 ID:+oJaNt9g0
空適正下げればいんじゃね?
高度取る術ってわけじゃないし
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0ch BBS 2005-06-05