告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[614]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 04:42:28 ID:O27cJn6U0
あと余談だがコピーって魔法よりも打撃のほうが遥かに強いっていうか、
レミーと肉弾戦最強の双璧を争ってたような。
ガウリィよりも強ぇ……

[615]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 06:06:17 ID:KLxWK0p60
リナとコピーリナ両方出てきたら手がつけられねーぜ

[616]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 07:22:21 ID:BumPMy1w0
技(魔法)の一号、力の二号

[617]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 10:24:47 ID:AmZBjeDo0
>>614
原作で”強い”キャラはステータス固定だったね
オリジナルのリナ、ガウリィ、ゼル、アメリア、ナーガ
クレア・キャニーはいくら育てても弱いまま 省1

[618]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 10:30:19 ID:g0LDG2l+0
あのゲーム、大半の期間はリナ(コピー)、レミー、シルフィール
とゲストキャラという編成で進むのに、本編1部の連中が出てきた 省2

[619]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 11:58:53 ID:CqUU7xn60
流れをぶった切るけど、智代アフターって確かもうすぐPS2版が出るんだよな。
うたわれの時もそうだが、漁火って人はなんか早漏キャラだな。

[620]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 12:13:16 ID:8cMkEiaQ0
原作からしてノーチェックだからなんともいえんけど、
追加要素とか特になしだったり、PC版要素限定ならいいんじゃね? 省11

[621]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:18:04 ID:A3pgUH7o0
>>619
俺が唾付けたから他のヤツは触んな!!
ってのは冗談としても、
うたわれのデータ見た限りだとPS2版の追加要素を今までのデータに+しました。 省4

[622]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:29:07 ID:n/Sq0DKY0
スレイヤーズの流れ見る限り、面白みなんていりません……

[623]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:30:17 ID:6hCCN1us0
622はデータ関係を見ないようにするのを強く推奨する

[624]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:44:34 ID:8cMkEiaQ0
>>621
智代アフター始めちゃったから、うたわれ改訂にはしばらく手を出せんだろ
討議解禁が一週間後とはいえ他の人が改訂入れる土壌は整ってる


0ch BBS 2005-06-05