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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[619]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 11:58:53 ID:CqUU7xn60
流れをぶった切るけど、智代アフターって確かもうすぐPS2版が出るんだよな。
うたわれの時もそうだが、漁火って人はなんか早漏キャラだな。

[620]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 12:13:16 ID:8cMkEiaQ0
原作からしてノーチェックだからなんともいえんけど、
追加要素とか特になしだったり、PC版要素限定ならいいんじゃね? 省11

[621]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:18:04 ID:A3pgUH7o0
>>619
俺が唾付けたから他のヤツは触んな!!
ってのは冗談としても、
うたわれのデータ見た限りだとPS2版の追加要素を今までのデータに+しました。 省4

[622]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:29:07 ID:n/Sq0DKY0
スレイヤーズの流れ見る限り、面白みなんていりません……

[623]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:30:17 ID:6hCCN1us0
622はデータ関係を見ないようにするのを強く推奨する

[624]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:44:34 ID:8cMkEiaQ0
>>621
智代アフター始めちゃったから、うたわれ改訂にはしばらく手を出せんだろ
討議解禁が一週間後とはいえ他の人が改訂入れる土壌は整ってる

[625]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 14:24:44 ID:dYlBDIKw0
漁火氏の後に別の人がさらに数値面に突っ込んだ本格改訂したっていいわけだし、
解禁直後に我先にと争わんでいい気もする。

[626]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 16:36:02 ID:xUYxrniw0
SaGa2age

[627]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 17:56:51 ID:9xAnhHBY0
リボーンのツナみたいな普段は超弱いけど外因的要素で強くなるキャラってどうするんだろ? 省8

[628]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 18:24:25 ID:VtJWBkLI0
特に素早さを強調する描写があったわけでも、そういう設定があるわけでも、他に取り得がないわけでもない。 省3


0ch BBS 2005-06-05