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データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[677]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 16:03:59 ID:Yuw9sV2A0
ああ、そういえばゲーム中でも見た目と違って微妙なんだよなあの女神様
[678]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 16:51:29 ID:mJDwm/zo0
マサムネは回避防御無効だが攻撃力が低いし単体だから役に立たんのよね。
フレアが尽きるとバリア張る以外何もできない。
[679]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 18:16:24 ID:sJHa5BJk0
空気が変わったってことは新しい人が入ってきたんだろう。いいことじゃないか。
[680]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 18:18:43 ID:xIBbBFZY0
強いか弱いかで分けると、まず間違いなく強いけどね。
位置取りが楽な弾除けとして非常に価値が高い。
[681]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 19:05:22 ID:PbSMZvP+0
実働するとこうだから、見た目はどうでもいい。という理屈にはならない。
実際に動かすのはデータ屋じゃなくてプレイヤーなんであって、 省11
[682]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 19:23:07 ID:b06YO+jw0
雰囲気とか空気が昔と変わった
こうだな
[683]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 20:00:36 ID:5FtMHeEQ0
>>681
プレイヤーはその直後、駒を動かし、
その正しい性能を実感として得るからなあ。
逆にプレイヤーとイコールになる為に、 省3
[684]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 20:52:42 ID:s2lkNXsM0
リナの飛行形態時のバリアとかが好例かな
装甲800でバリアLv1じゃ大したことがないように見えるけど
実際動かすと意外と固いという
[685]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 21:35:39 ID:xIBbBFZY0
防御しかやることないからね。
でもどっちかというとアセリアとかの方が例えには適してるような気がする。 省9
[686]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 22:03:33 ID:Civg8WXg0
アセリアそんなメチャ強いか?
ウルカのが使い勝手いい気がするんだよなー
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0ch BBS 2005-06-05