告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[724]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:34:26 ID:67ZlYyxA0
武装錬金のデータは斗貴子さんが一番弱くなりそうで
特性が精密動作ってのが
M全とかで色付けてあげるのが救済策だろうか
あと格闘に盲属性

[725]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:34:44 ID:PexLPFKs0
つい最近になってコミックの方を読んだが、
ヴィクター化のエナジードレインの数値調節と、
サムライソードXの対象をどこまでにする 省8

[726]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:38:18 ID:PexLPFKs0
斗貴子さんのバルスカは、中程度の火力と高い切り払い補正。
2P特化と識属性つきM全になるんじゃないかな。

[727]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:39:56 ID:RxFuKDAU0
ブラボーは移動力と射程を絞れば、バリアLv2.5〜3ぐらいは許される筈

[728]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:48:16 ID:PexLPFKs0
一つ忘れてた。
バブルケイジの、データ的再現は不可能かな。
というより、どうやって再現すんだよ…アレ。

[729]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:53:09 ID:67ZlYyxA0
>>728
逆の発想だ
つ「全員部隊ユニット化」
それはともかく衰あたりでごまかすくらいで良いんじゃね?

[730]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:53:35 ID:x3dv9czQ0
バルスカはM全よりPM扇L2とかでどうだろう。
周攻撃より前方範囲攻撃のほうがらしいと思うが。
バブルケイジはリトルフィートと同じでいいじゃない

[731]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:57:52 ID:0rb9Qk8+0
>>727
手動optありならいいが、なしのバリアLv2.5を味方が使用だと影響受けて他の面が死にすぎる。
>>728 省28

[732]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:58:15 ID:C2TIuEDE0
ソード侍Xで防げそうなのって、ビームと火と重力あたり…… 省5

[733]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:59:41 ID:rB4zc8ec0
等身大なのにガッツリ複数パイロットこなす男爵様が恐ろしい
いらなくなったらポイだしな!

[734]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 00:05:09 ID:JJBDAp2U0
困るのが戦士・千歳
ワープ以外に何もしてないぞ
ヘルメスドライブ, 1200 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, 武痛
鈍器として使用
角なので痛い


0ch BBS 2005-06-05