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データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[880]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 14:26:20 ID:XBErhPSk0
テストプレイしてるとたまに切り払いとか邪魔に感じることがある
[881]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 16:39:08 ID:EtZvuvME0
そういう人昔もいたな
切り払いが邪魔だといって、次は防御系能力も全部邪魔だといって、最後には回避するのすら邪道って人w
[882]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 18:38:55 ID:0T12DlJc0
プロレスが好きそうだなその人
[883]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 18:44:14 ID:hIkmsIrM0
13人の戦士でファイナルベントが切り払われてしんどいって意見なんかはチラホラ見たね 省6
[884]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 19:02:06 ID:p9fDFlV+0
大戦略みたいなのが好きな人ならあながち分からんでもないな<回避も邪道
[885]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 21:19:04 ID:TBNsHu/Y0
詰めスパロボですかw
[886]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 22:39:45 ID:K51ldWoU0
運の要素を完全に除外した方が戦術ゲームとしては王道だからな
クリティカルも回避も存在しない方がいいバランスのシナリオというのは
確かにあり得る
省2
[887]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 08:04:43 ID:QVqWTjKo0
1%は起こるまで繰り返して100%にできるが
99.99……%はどれだけ繰り返しても0%にはならない。
[888]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 09:08:02 ID:Q0YV/ZGY0
つ痛L-2
[889]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 21:22:07 ID:FR+XZT2Q0
>>886
メカニカル・メイデン
マジオススメ、超面白いぜ
[890]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 22:39:31 ID:+sAzWU/A0
今更表でいうのもなんだけどなのはの武器の攻撃力。 省21
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0ch BBS 2005-06-05