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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[883]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 18:44:14 ID:hIkmsIrM0
13人の戦士でファイナルベントが切り払われてしんどいって意見なんかはチラホラ見たね 省6

[884]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 19:02:06 ID:p9fDFlV+0
大戦略みたいなのが好きな人ならあながち分からんでもないな<回避も邪道

[885]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 21:19:04 ID:TBNsHu/Y0
詰めスパロボですかw

[886]名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 22:39:45 ID:K51ldWoU0
運の要素を完全に除外した方が戦術ゲームとしては王道だからな
クリティカルも回避も存在しない方がいいバランスのシナリオというのは
確かにあり得る
省2

[887]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 08:04:43 ID:QVqWTjKo0
1%は起こるまで繰り返して100%にできるが
99.99……%はどれだけ繰り返しても0%にはならない。

[888]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 09:08:02 ID:Q0YV/ZGY0
つ痛L-2

[889]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 21:22:07 ID:FR+XZT2Q0
>>886
メカニカル・メイデン
マジオススメ、超面白いぜ

[890]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 22:39:31 ID:+sAzWU/A0
今更表でいうのもなんだけどなのはの武器の攻撃力。 省21

[891]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 22:55:52 ID:E/EJ1cKI0
結局命中率強化がなんで付いてるのかも説明無いし、
誰も指摘してない識属性とかも下手したら勝手に付けそうだし、誰か指摘してやれば?
俺は嫌だけど

[892]名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 23:04:39 ID:9tQ1FOfE0
M投L1AL5に識属性が付こうが付くまいが大して変わらん


0ch BBS 2005-06-05