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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[923]名無しさん(ザコ):2006/12/08(金) 23:40:55 ID:AmB7baTo0
>>903
>>904
>>905
別に正義じゃねーよ
普通に疑問を口にしただけだって
自分の気になるデータのくせに、なんで表に出てこないのかっていうな
省2

[924]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 00:52:45 ID:dRMKjWb20
遅レスは必死に見えるぜ

[925]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 01:20:35 ID:Z9MSxZk60
確実に必死だな。
なにせ自分に返事書いてるしw

[926]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 05:07:55 ID:N8NWQas60
原作だとわりとへタレなんだよなw>申公豹
まああの原作をそのまんま漫画化しても確実にアレなので
藤崎竜はうまくやったと思う

[927]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 09:07:22 ID:ZnAMI/cg0
取り敢えず風島氏は引き算ができないまで読んだ。

[928]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 11:27:26 ID:fCWICLGQ0
>>926
原作だと十天君とか「お前何しに出てきたの?」ってくらいあっさり死んでく
からなぁ。 省9

[929]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:06:38 ID:K4fno8860
恐ろしい亀だけど、なのはの(対パターンX)で敵に付加した対パターンの削除に失敗する原因が分かった。 省12

[930]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:12:12 ID:HUD9mYQ60
SRCでそんな耐久テストはしない罠

[931]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:16:46 ID:Ddjc10mg0
低スペックPCとかだとやばかったりするわけか

[932]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:25:42 ID:K4fno8860
>>931
んー、結局は読み込むシナリオデータの量によるっぽい。 省10


0ch BBS 2005-06-05