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データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[924]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 00:52:45 ID:dRMKjWb20
遅レスは必死に見えるぜ
[925]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 01:20:35 ID:Z9MSxZk60
確実に必死だな。
なにせ自分に返事書いてるしw
[926]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 05:07:55 ID:N8NWQas60
原作だとわりとへタレなんだよなw>申公豹
まああの原作をそのまんま漫画化しても確実にアレなので
藤崎竜はうまくやったと思う
[927]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 09:07:22 ID:ZnAMI/cg0
取り敢えず風島氏は引き算ができないまで読んだ。
[928]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 11:27:26 ID:fCWICLGQ0
>>926
原作だと十天君とか「お前何しに出てきたの?」ってくらいあっさり死んでく
からなぁ。 省9
[929]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:06:38 ID:K4fno8860
恐ろしい亀だけど、なのはの(対パターンX)で敵に付加した対パターンの削除に失敗する原因が分かった。 省12
[930]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:12:12 ID:HUD9mYQ60
SRCでそんな耐久テストはしない罠
[931]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:16:46 ID:Ddjc10mg0
低スペックPCとかだとやばかったりするわけか
[932]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:25:42 ID:K4fno8860
>>931
んー、結局は読み込むシナリオデータの量によるっぽい。 省10
[933]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 23:02:15 ID:HUD9mYQ60
まぁ分かってはいたんだが実際に封神のリスト見せられると気が遠くなるわ
[934]名無しさん(ザコ):2006/12/10(日) 00:31:45 ID:SpjW8+Hs0
多いといえば多いが、密度はそれほどでもないんじゃなかろうか
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0ch BBS 2005-06-05