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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿


[928]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 11:27:26 ID:fCWICLGQ0
>>926
原作だと十天君とか「お前何しに出てきたの?」ってくらいあっさり死んでく
からなぁ。 省9

[929]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:06:38 ID:K4fno8860
恐ろしい亀だけど、なのはの(対パターンX)で敵に付加した対パターンの削除に失敗する原因が分かった。 省12

[930]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:12:12 ID:HUD9mYQ60
SRCでそんな耐久テストはしない罠

[931]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:16:46 ID:Ddjc10mg0
低スペックPCとかだとやばかったりするわけか

[932]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 16:25:42 ID:K4fno8860
>>931
んー、結局は読み込むシナリオデータの量によるっぽい。 省10

[933]名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 23:02:15 ID:HUD9mYQ60
まぁ分かってはいたんだが実際に封神のリスト見せられると気が遠くなるわ

[934]名無しさん(ザコ):2006/12/10(日) 00:31:45 ID:SpjW8+Hs0
多いといえば多いが、密度はそれほどでもないんじゃなかろうか

[935]名無しさん(ザコ):2006/12/10(日) 10:22:40 ID:ssk6Qlao0
雷公鞭の気力制限がほんとに>>922そのまんまだorz
気合気迫は黒点虎にまかせっきりだし。

[936]名無しさん(ザコ):2006/12/10(日) 11:59:15 ID:dNzusl8M0
確か、原典だと大公望と申公豹は同門で、しかも申公豹は藤崎版みたいに
馬鹿みたいに強い訳では無いんだよな。 省15

[937]名無しさん(ザコ):2006/12/10(日) 13:08:07 ID:EbkwDOOI0
相手のハゲ頭に爆笑してたら殺された奴とかいなかったっけ


0ch BBS 2005-06-05