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データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[963]名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 00:42:08 ID:ww8Wl9xQ0
絵よりストーリー構築力を身に着けた方がいいんじゃないかな
いくら絵がかけてもシナリオが駄目じゃどうにもならん
[964]名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 08:31:40 ID:bLkiWpCg0
しかし、見慣れたユニットアイコンで別のオリロボだとかなり先入観入るぞ。 省4
[965]名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 08:56:51 ID:/Ufx0uRc0
なんで誤爆から話が続いてるんだ
[966]名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 11:38:54 ID:eNUtS3ww0
そりゃあ今までの流れだと困る人がいるからさ。
なぁ某データ議長。
[967]名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 13:30:41 ID:p1R2ruVo0
うん、そうやってお前が暴れるくらいなら
スレ違いのほうがまだ理性を感じられる分いいよ。
[968]名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 17:27:26 ID:pUaMUk8E0
封神、攻撃力は高いのに熱血とかなくて実質微妙なキャラ多いような気がする。
もうちょっとはっちゃけていいんじゃないか、あれ。
[969]名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 17:36:17 ID:Kmlhz1q60
はっちゃけて「敵も味方もゲッター」な状態だと、原作ライクにぽんぽん死人が出そうだな。
[970]名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 22:46:08 ID:JOz7Oxrg0
>>968
逆に考えるんだ。
フォルダ全員熱血持ちでも微妙な作品もあると考えるんだ。
[971]名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 23:12:47 ID:KzYe0LSE0
つーか敵だと熱血持ってても使わないし
[972]名無しさん(ザコ):2006/12/12(火) 00:50:00 ID:fiXYYIWM0
Optionでスペシャルパワー敵使用をするやつもおるかもしれぬ
[973]名無しさん(ザコ):2006/12/12(火) 00:58:38 ID:dkeu4Qv20
っていうか、敵の場合は激闘、鉄壁、堅牢、必中、集中、復活など持続するものがうざい。 省9
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0ch BBS 2005-06-05